2012/2/19のTwitterつぶやきまとめ

昨日のTwitterでのつぶやきまとめ



うちのチームのコマー60クラス。コーキくん。決勝は序盤のスピンで遅れるも、結果は4位。コマーは序盤遅れても取り返せる。諦めちゃいかんと思い知らされた。 http://t.co/Xj7QOUut
posted at 01:36:59

こちらはSSクラスで光ってたドライバー。前傾の鬼!私と同じく長身なので思わず応援しちゃう。いい追い上げだった。 http://t.co/Rrdp8tQo
posted at 01:09:33

今日のパンサークラス優勝者!強かった!負けた!そして写真がねぇ~。走りながら撮って、とか、時々止まって撮ってとか無理ですからっ。 http://t.co/hHbRf37h
posted at 00:45:13

今日のLEOクラスの優勝者!…わ、自分でツイートしてるからいいか…。速かった。 http://t.co/8DQpLRlc
posted at 00:40:00

今日のコマー60の優勝者!混戦でちょっと熱くなったドライバーが多く、接触脱落もちらほら…。 http://t.co/B8atq05H
posted at 00:39:15

今日のSSクラスの優勝者!朝からブッチギリ。パーフェクトウィン。年明けから沢山練習してました。NTCカップでの活躍に期待。 http://t.co/21p4K5Qc
posted at 00:37:32

今日のSクラス優勝者!後続二人がとんでもないタイムで追い上げるも、序盤のリードを活かして勝利。ちなみに後続の二人のタイムは下手すると、パンサー並…。KTなのに凄まじい…。 http://t.co/XqXNGYEJ
posted at 00:35:53

今日のジュニアカデットクラス優勝者!レースがうまい。序盤で抜け出しぶっちぎり。ちなみに昨年のコマー60チャンピオン。 http://t.co/KHaHSmeF
posted at 00:33:50


家帰ってからやることが多い…。
posted at 23:45:29

本日のMAXカデットクラスの優勝者。"ばんじゃ~い!"そして影も見事に"ばんじゃ~い!"。一度、最高尾付近まで落ちてからの大追い上げ劇からの勝利。今日一番興奮したレース(自分のレース以外で)。 http://t.co/YKQo1pTu
posted at 22:51:31

今日貰ったものー。トロフィー重たいです。次は金色貰わなきゃ。 http://t.co/VyQakK7R
posted at 21:57:35

決勝終了しました。今日は2位でした。最終ラップはトップでしたが、せり負けてしまいました。でも楽しいレースでした。
posted at 16:16:40

予選ヒート終了。4位でした。僅差でトップ四台の争いとなりました。決勝はなにか有りそうな予感…。
posted at 14:01:11

TT終了。三番手になりました。昨年のチャンピオンワンツーの後ろになりました。レースがどうなるか。
posted at 11:35:39

という事で、ゼッケンは5番。今日は一番最後の出番なので、しばらく待ちー。 http://t.co/N7M23Yy7
posted at 08:54:35

さて、ドライバーミーティングも終了。トイレが混む時間です。 http://t.co/0tjbiSsF
posted at 08:42:24

さみー。-3度かよ。さぁ、サーキットへ 行きましょう。
posted at 06:32:16