[カート練習] チャレンジカップ前練習

本日はレース前日練習をしてきました。

練習の模様は、新東京サーキットのBLOGでも紹介されています。



それにしても、今日は寒かった~。

朝は昨晩降った雪の影響で路面凍結。

あちこちで事故。

今日は本当に条件が最悪でした。

雪→日の出→溶ける→凍る。

日当たりの良い道を選んで、慎重にサーキットへ。


んが、サーキットも同じく路面凍結。

結局、10:30から一本目が始まる特殊な条件となりました。

日陰だけ見事に雪が残ってる


本当に寒かった…。

通常、ヒートテック+ロングタイツでレーシングスーツを着ていればなんとかなるんですが、今日は、これでもさむ~。

風が冷たくて、とにかく早く帰りたかった…。


肝心の練習は、凍結後で路面の条件が悪く、いまいち状態がよく分からない状況で終了しました。

それは参加ドライバー皆同じ条件なので、明日はやれることやりましょ。


夕飯は、かつ波奈でトンカツ。一応ゲンなんか担ぐんです。
牡蠣&ロースかつ
さぁ、早く寝よう。

いよいよ開幕戦!


あと、練習途中、タケルちゃんちのカメラを借りて、撮ってきた。BLOGで紹介してくれてます。

『今日は・・・(*゜▽゜ノノ゛☆』 http://amba.to/z6jKk8

はたして上手く撮れてたんだろうか…。