[写真まとめ] ちょっと放置気味…。

早速放置気味なブログになってきました。
 ここ最近の写真の情報まとめておきます。 

☆新東京サーキット チャレンジカップ第3戦(2012年6月17日) 

リザルト:http://www.n-tokyo.co.jp/24_Race_Result.asp?atbSubmit=2&ser=594

まとめページ:http://www.n-tokyo.co.jp/2012challenge.asp

チームのリザルト:http://www.rsgen.com/cgi-bin/topics/topics.cgi

写真⇒http://sdrv.ms/LSNSfw 




パンサークラスの写真がついに無くなってしまい、ちょっと考えもの…。 
そんなパンサークラス、私の結果は12位。

TT  7位
予選 12位
決勝 12位

フロントタイヤの空気がちょっと抜けていたり、フレームにクラックがあったり等、メカトラで今回は完全に不発でした。
ただ、どうもそれだけが問題では無かったのかも…。

3年目を迎えたフレーム。いよいよ夏場は厳しい状態か!?

第三戦が終わってランキングは9点差の3位。
まだまだあきらめるわけにはいきません。

次回は、8月26日。 真夏のレースとなりそうです。



☆IMSP Speed Games Rd.3(2012年6月24日)

リザルト:http://www.itako-msp.co.jp/result/

写真⇒http://sdrv.ms/MKOO4J 

オープンSSクラスは、個人的に大ファンなKT職人様が優勝。


チェッカー受ける時にこんなに喜ぶなんて…。勝利の数は関係ないんですね。
混戦のレース、本当に面白い内容でした。 

いっぽう、うちの兄ちゃんも参加するTIAクラス。
トップ2台はランデブーで逃げる展開。
うちの兄ちゃんはそれについていける速さが無く、3位チェッカー。 


トップ2台は結局ランデブーのままチェッカー。 えぇ~、もっとバトルが見たかった…。 
そんなレースでした。

次回は、8月26日。 あら。見事にバッティング…。



そして、現在、7月7日に行われた、新東京サーキット ウィークエンドレースの写真を編集中でございます。

今回デビューレースのドライバーさん
もちろん 、私もWeekend Raceからデビュー
今週末、 7月14日(土曜)レッドブルカートファイト(@新東京)、日曜日は、 全日本選手権・茂原大会。

翌週はK-TAI @ ツインリンクもてぎ。

さらに翌週はNTCカップ第三戦。

と、カートイベントが盛りだくさんな7月ですね。