新東京サーキット WEEKEND RACE Rd.3

またしても間が開いてしまっていますが、2012年7月7日に新東京サーキットにてウィークエンドレース3が開催されました。
情報を以下にまとめておきます。

リザルト(新東京サーキットのHPより)

RS GEN チームのリザルト

公開写真

朝から不穏な雲行き…。
第二回の時の様な大風ではありませんでしたが、雨の心配されるレースとなりました。

どんよりどよどよ…

案の定、予選1ヒートでは雨。しかし、雨は継続せず、4クラス中、最後のOPEN125クラスではドライタイヤを選択(ドライタイヤしか無かった!?)選手が独走。

レイン vs ドライ 見てる方はワクワク

総参加台数は37台とちょっとさびしい状況ではありましたが、SS OPENクラスは18台の選手が集まりました。
Weekendとはいえ、18台いるとスタートは迫力あります。 

人生初レースが18台いるのは良い事ですよねぇ~。

以下、各クラスの優勝者です。
エンジョイクラス
次回はSS!?
コマ―60クラス
IMSP Speed Gamesから連勝!
OPEN SSクラス
TTからパーフェクトウィン。決勝は2台接戦。
OPEN125クラス
MAX圧倒的有利もトラブル発生…。逆転の勝利。


次回のウィークエンドレースはだいぶ開いて、9月15日。

こんな雰囲気なのがWEEKENDの良い所↓


次回も新たなカートレーサーが誕生することを期待して…。