ツール・ド・ちば三日目参戦


全然放置なブログな上に、MaxFestival直後なのにカートとは関係無いエントリー…。

ということで、ツール・ド・ちば三日目に参戦してきました。

ツール・ド・ちば2012オフィシャルページ
http://www.tour-de-chiba.jp/

無事(?)に完走。 
とにかくカラダはボロボロ…。 

お風呂で体重測ったら、2kg落ちてた…。 
そして、肉が食いたくなったり、飯がうまく感じたり…。

スタートから、最初の休憩所までGoProでオンボード撮ってきました(ちょっとレンズ曇ってる)。 

・1つ目 



・2つ目 


事の起こりは、通勤用にクロスバイクを買ったので「せっかくだからちょっよ長い距離も乗ってみたいね」とか言ってみたことから…。
・RS GENチャリンコ部 (部員2名)

Hグループ、平均速度25kmでスタートし、そのままHグループで走りきりました。 
※ついていけなかったら、当然後方のグループになっていって、Zグループぐらいまである 




今年、三日目の参加人数は579人だったとのこと。 
アレだけの自転車を見る機会はなかなか無い。 
それはいい経験だった。 






お弁当、水分、バナナ、塩、チョコなどは各休憩所で無料配布。 
参加賞はサドルバック。 
これだけの規模で参加費9,000円は割安感を感じた。 
地域おこしの成分が相当多いんでしょうなぁ。 







またやるか!??!?!?!?!?!?!?!?! 
三日目定番のショッカーさんは「E~」って言ってた。
※今は相当やる気ない…。 

・ゴール時間 


・スタートからゴールまでにかかった時間(走行中のみ時間計測) 


・走行距離(ほぼぴったり100km) 


・平均速度&MAX速度