中房総グルメサイクリング 50km


春の暖かさと、冬の寒さがおり交じるここ最近。

中房総グルメサイクリングの50kmコースに参加してきました。


カートチームの仲間と…。二人ともスタンド付きの通勤車
オンボードも電池の続く限り撮ってみました。続きは下の方で↓




この日も朝方は10度以下で肌寒い…。

しかし、日が昇れば暖かい日差し。

菜の花、梅、木蓮が咲く中房総。

とても気持ちの良いサイクリングとなりました。

スタートは日本エアロビクスセンターから

EVかな
変な乗り物があればとりあえず乗ってみる


コースは最後に日本エアロビクスセンターまでのぼりがありましたが、特に超キツイ感じの所は無く。

50kmくらいなら大丈夫!と自信が持てる感じでした。

無事!?ゴール
お昼は塩ラーメン。さっぱりしてて美味しかったけど、出てくるの遅かった…。
あんこ餅を貪り食う…。

おみやげは、味噌といちごを。中房総の味覚を各エイドステーションで販売という感じ。

いちごはホワイトデーのお返しで、新東京サーキットのお嬢様のもとへ。

つまみ食いしましたが、甘くて美味しかった~(写真撮り忘れた)。

調子よさそうな神社。2013 Road Rebel
思いの外、早く終わってしまったので、そのまま新東京サーキットへ

NTCカップ前日走行を見学。

こちらも穏やかな天気で走りやすそうでした。

走行コース(笠森→陸沢町道の駅間のログが抜けました…)

より大きな地図で 2013/03/16 8:26 を表示


走行距離
平均速度
最大速度

走行時間
今回はGoproをハンドルにつけて撮ってみた