2013年8月18日 チャレンジカップ第4戦

2013年8月18日に行われたチャレンジカップ第4戦の写真をアップしまいした。

自分もレースに参加しているため、まともには撮れません…。
特に暑いこの時期、出来る範囲で撮っております。ご了承を…。



さて、たいてい真夏に行われる第4戦。
だいたい、良い成績は残せない…。昨年もキャブが壊れまともには走れず。

暑く集中力が欠ける。カートも熱にやられる。トラブルが起きる。
今年もそんなレースになってしまいました。

TT : 7位
予選ヒート :5位
決勝 :16位

人生初のオレンジボール。チャンバースステーのナットが外れ、チャンバーブランブラン

ジュニアカデット優勝者

Sクラス優勝者
SSクラス優勝者。Mr.おっちょこちょい完勝。
Comerクラス優勝者。久しぶりでもばっちり勝っちゃう。
JrMax優勝者。今年二勝目。

セルオープン優勝者。
パンサークラス優勝者。二連勝。やられちゃいました…。
さて、次回のチャレンジカップ第五戦は10月13日。
正念場の第五戦。
昨年は優勝出来たのですが、今年はどうなるでしょう?
もうちょっと新しいカートになれる必要がありそうです…。

その前にもてぎか!?