2013/12/21 木更津 with X100S

今年のCP+で見てからずっと欲しかったX100Sを中古で購入。
今日は一日X100Sを持って街を歩いてみた。
クリエイティブフィルター:ミニチュア

all of photo take by Fuji-Film X100S
アナログダイアルの沢山ついたカメラは撮る人のことを考えてくれているカメラ。
使ってみてやはり便利。あとISOダイアルもついていれば完璧だった。

難点は小さいボディで余計なボタンを勝手に押してしまいがち。何より電源スイッチが一番触ってしまいがち。ケースから出すとだいたい勝手にONになってる。同社のX10, X20は「
鏡胴を回す」という勝手にONになりにくい構造になっているのに…。
使う人のことを考えたら、もっと出来ることはありそう。

























Instagram用に1:1で使っている。携帯にEyefiで飛ばして投稿。
思わずPCで仕上げるときも派手に。

まだまだ触りきれていない部分もあり。
ちょっとずつお友達になっていこうと思います。