2014/1/11 TOKYO AUTO SALON

数年ぶりにオートサロンへ。
車のチューニングにはすっかり興味を失ってしまったので、足が遠のいていました。
ランボルギーニ・アヴェンタドールはかっこ良かった…

とにかく86。86。86。









あとはGTR。
ランエボ、インプレッサはすっかり展示が少なくなりました。
ブリヂストンブースのど真ん中においてある86には…

イタコモータースポーツパークのステッカー!
メーカーによる新型車の展示もすっかりおなじみになった感じ。
かつてメーカはオートサロンへの参加は積極的ではなかったはず…。



さすがにこの展示は暑苦しい…


GTRは取り忘れましたが、今年のSUPER GT車両。例年、この時期にドライバーラインナップの発表もされますが、今年はまだ無いですね…。

オシャレなピットワーク。油汚れとかスーツについてると面白かったかも。
ラッピングも様々な柄、色があって面白いですね〜。ヘアラインなんかまじまじ見てしまった。耐用年数とかどうなんでしょう。本当に丈夫ならメーカオプションなんてもの面白いかも。

そして、ゲテモノ!正直、こういうのが一番楽しめました。
走れね〜でしょこれ!?でもそこが良い。



トップギアの良く横転する車ね



写真はFujifilmのX100Sで。30mmではちょっと足らない。0.5xのワイコン使いましたが、画質はもちろん悪化(特に外周部)。意外とそれが面白い効果があったり…。

レンズを持っていくなら、16-35mmが良さそうです。