2014/1/18 新東京サーキット Freshman Race 1


2014年のカートレースは今年もフレッシュマンレースから。
昨年末より舗装を張り替えた新東京サーキット。新舗装での初レースとなりました。

今年は写真をFlickrにて公開することにしました。

フレッシュマンレース1

写真を一括ダウンロードしたい場合は下記リンクをクリックしてください。

・レースリザルト : 新東京サーキットのHPから
http://www.n-tokyo.co.jp/24_Race_Result.asp?atbSubmit=2&ser=829

・レース動画 :Youtubeカートオンラインさんのページから
http://www.youtube.com/playlist?list=PLmPRA6RVISoS26dRAU8Q3Z3PNaWa7eBSa



朝方は雪がちらつく天気。
風の無い中の雪はとても美しかった…。


フレッシュマンレース(かつてのウィークエンドレース)の雰囲気は独特。
自分もこのレースからカートレースにデビューした訳ですが、その時レース熟練のスタッフ達が「この雰囲気いいんだよね〜」と言っていたのが印象的でした。
今になって、その意味が良くわかります。

今年予定がはっきりしていませんが、必要なレースだと思います。

コマー60クラス優勝者 
MAXノービスクラス優勝者
SS OPENクラス優勝者。我らがあら〜きぃ初優勝。TOP3接戦の良いレースでした
手荒い祝福はいつも通り…
レンタル100クラス優勝者

パンサーアバンティクラスの優勝者