2014年1月26日 新東京サーキット Winter Cup

新東京サーキット年明けイベントとしては定番になりつつある高額賞金のかかったウインターカップ。
昨年、今年とヤマハKTエンジンでの大会となりました。
昨年はパンサークラスがあり、参加する側でしたが、今年は裏方に専念。

ということで、Flickrにてウインターカップの写真を公開しています。
http://www.flickr.com/photos/azuazu_303/collections/72157640215477114/

リザルトは新東京サーキットから
http://www.n-tokyo.co.jp/24_Race_Result.asp?atbSubmit=2&ser=836

レース動画はカートオンラインさんのプレイリストから
http://www.youtube.com/playlist?list=PLmPRA6RVISoQ0_Kt2CjEhv0eKgKnthB_j

SSクラス決勝より



当日は朝は夜降った雨が残り、朝方は日も出る時間。
しばらくすると、雨は降ってはいないが曇り。
メインイベントSSクラス決勝では途中雨も。
一年に一度のイベントレース出来ればいいお天気で撮りたいものです…。





さて、注目は当然SSクラス。
終わってみればTRIPLE K+KOSMICの1、2、3。
盤石でした。

SSクラス優勝 佐々木大樹選手 現役GTドライバー 脅かす物なし

SSクラス2位 SL全国大会制覇のカクタク。自分のペースになれば強い

SSクラス3位 こちらもKF1ドライバー。とっても豪華

レース内容的には一番燃えたSSSクラス。
SSSクラス優勝 二年連続!愛車のローラ号とも仲良くなれた模様
こちらもWELLSTONEで1、2、3!
SSSクラス2位。一日安定した速さでございました。
SSSクラス3位。ご存知KT職人さま。
Jrカデットクラス優勝。独走。今年はJrCadetの主役かな?
2年ほど前から「面白い運転するなー」と注目してました
Sクラス優勝。ヘルメットを見ての通り皇帝の走り
このヘルメットの色は飛ぶ飛ぶ…
Sクラス2位 カデットからフルサイズへ。でも変わらぬ強烈な速さ

Sクラス3位。こちらもカデットの活躍のままにSクラスに登場。
カウルはいわゆる…あれ
さて、昨年末買ったX100Sにも慣れてきて思い通りに使えるようになってきました。
今回は寒色設定で。メカメカしいカートにはこういう色似合いますな。

結局今回CRGは一台になってしまった…たけるんるん号





さて、次は2月23日はROTAX MAXエンジンオンリーのMax Challenge + Winter Cup。