2014年4月20日 NTC CUP 第2戦

2014年4月20日に新東京サーキットで行われたNTC CUP第2戦の写真をアップしました。

・Flickr - 20140420NTC2
https://www.flickr.com/photos/azuazu_303/collections/72157644178283342/

・レース動画はKART ONLINE さんのプレイリストから
http://www.youtube.com/watch?v=FSZtKPVoKUs&feature=share&list=PLmPRA6RVISoSd64cneKpqC957IvDiI2TB

・リザルトは新東京サーキットのHPから
http://www.n-tokyo.co.jp/24_Race_Result.asp?atbSubmit=2&ser=866

・我らがRS GENチームのリザルトはこちら
HP:http://www.rsgen.com/cgi-bin/topics/topics.cgi
Facebook : https://www.facebook.com/rsgen/notes




激しい!
例年、コースレコードが出る春先。
みんな調子が良いものだから、本当にギリギリのレースになります。
接触もしばしば。でもこれもレースの醍醐味(見てる方はね…)。












では各クラスのトップ3
Cadet Openクラス優勝者。独走の2連勝!
Cadet Open2位。こちらも連続表彰台。安定感。
Cadet Open 3位。11番手からの追い上げ。こちらも飛ばなくなって安定感。

Sクラス優勝者。強い。
Sクラス2位。第1戦はSSクラス。ヘルメット変わってあら素敵。
Sクラス3位。こちらも連続表彰台でいい感じ

SSクラス優勝者。嬉しそうだった。ジーンとくるレース
SSクラス2位。我らがカトー。次こそは!
SSクラス3位。連続表彰台。またしても最後のモナコをアウトからまくった!
「また、あそこしか走る所無かったんだもん」とのこと

SSSクラス優勝者。白いドラえもん
SSSクラス2位。勝てそうで勝てないもどかしさ…。

SSSクラス3位。カウルが…。

4台のSSSクラスでしたが、この僅差でゴール。さすが。
そして、ギャラリーの表情がみんな笑顔で楽しい

パンサークラス優勝者。2連勝!展開も素晴らしかった

パンサークラス2位。開幕戦はお休みした2012チャンピオン。さすがの速さでした。
パンサークラス3位。レース序盤はトップも。
18番手(予選ヒート)から8番手ゴール。良いレースでした

セルオープンクラス優勝者。6コーナーの走りは「はぁ〜うまいな〜」と思わず感嘆がでる
セルオープン2位。いつもの計算された展開のワンツー。
セルオープン3位
惜しくも4位…。良いレースでした。
ピースも納得のレースでした

X30チャレンジクラス優勝者。ちょー接戦制するの巻
X30チャレンジクラス2位
X30チャレンジクラス3位。調子が悪くても、やはりトップ争いをする巧さ


特徴的な走りが注目 
ギリギリ 
毎年恒例、玄さん誕生日祝い。毎回この展開





人んちの靴シリーズ1

人んちの靴シリーズ2
さて、次回は7月13日に第3戦が行われます。